中3の保護者様へ

長い間 お子様に通塾いただき たいへんありがとうございました。

3月17日 卒塾記念に フラワーアレンジメントをみんなそれぞれに制作致しました。 はじめは戸惑っていましたが、時間の経つのも忘れるくらい皆が集中していきました。

同じ素材でこんなに違う作品、こちらも驚きました。集中して制作した後で 自分が作る 自分らしい作品にそれぞれの生徒が気がついたんだと思います。お母さん、これを見て、びっくりするかな 喜んでくれるかな と言うとにっこりした顔、顔。うれしい思い出の日になりました。

子どもたちに伝えました。家出したくなったときには、塾に来て泊まってくださいと。今日から泊まろうかなぁ とふざけていました。

未来に幸あれ!

長い間 通塾いただきたいへんありがとうございました。