中1 11月14日までの課題

期末テストまで1週間です。頑張っていますね!すぐあるテストに備え、リクエストもあり、今日は理科をたくさんしました。

英語単語のノート練習

今日も単語のテストをしました。90点以上が3人、80点台はゼロ。毎日の各自ノート練習ページが決まっています。本気で単語に取り組んで今、覚えましょう。

英語ワーク95ページまでゴールです!

理科111ページまでゴールです!

地理79ページまでゴールです!

オリテキ145ページまで

グラフは授業で次回しましょう!反比例が期末の範囲になるかどうか微妙なところだそうです。ほぼゴールです!

国語ワーク98ページから99ページ

まで。ゴールです!

ほとんどすべての科目がゴールになりました。普段の積み重ねですね。頑張っています。まだ終えていないところがたくさんある人は明後日の水曜日、お待ちしております。